DE

DarkEdenをなんとなくやってみました。

知らない人に解説しなくてもいいのがH::Dのいいとこですね! ……ってキーワード無い!?

しょうがないので解説。バンパイヤvs.人間の今時2DなMMORPGです。

バと人で交遊が基本的にできないので、馴れ合いなんてものは当然できるわけがなくサーチ・アンド・デストロイなMMOです。

基本的にバの方が強いので、ORETUEしたい人が最初の街に群がってきたりして歩いて外にでられないオンラインな時もあるデンジャラスゲーム。

ただし最初の街は結界が張ってあるとか何とかで、中からバを撃ちまくるチキンゲーム。

おもしろいかどうかは微妙だけど楽しいのでしばらく狩られてますc⌒っ.д.)っ