アップデート

360アップデートでwmvがWMP11経由でできるっていうんで、正式公開されたばかりのを入れてみようとしたらですよ、日本語版はまだみたいなんですがブラウザの設定で日本語優先になってると英語版落とせないでやんの。

しかもWMP11じゃなくてもよかったみたいでしょんぼりとしてみた。

しかもwmvの動画というものがほとんどなく。

でもってもう一つのきもだった1920x1080表示なんですがうちのディスプレイじゃ無理でして。

1920x1440いけるのにー!

とおもったら、ダウンスキャンコンバーター通してるから悪かったんだったことにこれを書いてて気づいた。

うっひょー!

試しておこう。