昔は寝るのが嫌いで、昼寝をする人間の神経を疑っていました。何が楽しくて昼に寝るんだろうって。

あの頃の自分を取り戻すべきなんじゃないだろうかってくら眠い。

昔は食べるのが嫌いで、おかわりをする人間の神経を疑っていました。何が楽しくて飯を食い足すんだろうって。

近くにコンビニができると食費が増えるよね。やばい。

やばいといいつつ、昨日は結局夕飯はクリームパンだけだったけど。いや、晩は手抜きでいいんだよ確か!

手抜きっていうかおやつとしか見えないけど。

そういや、昔は80円の白あんパンが好きだったな。近所のタバコ屋で買うの。タバコ屋ってのはお菓子も売ってるんだよね。だから駄菓子屋とかお菓子屋じゃなくてタバコ屋。タバコ屋って全国的にいうよね?