トラスティベル体験版やりました。

うん、まぁ、これなら買うよ。買う。村の音楽がどう聞いても桜庭です。

マップ画面での視点がちょっとアレだけど。まぁ、自由に視点を動かせてもすることといえばパンツ除くのと景色を眺めることですが。ひょっとして景色で手抜きしてるのかも。考え過ぎか。パンツも手抜きしてるかもしれないな……、いや手抜きしててもいいけど。

で、前回のアップデートで自国以外の国でのアカウントに制限がかかるとかいう噂が流れてですね。私は北米アカというものを消してしまったのですよ。噂に過ぎなかったんですが、まぁグレーゾーンだったしこれはこれでいいんですけどね。

今回の体験版は日本限定だったため、体験版目当てに海外の方も日本垢をとってまでやろうとしてる人がいるらしいのを聞いてちょっぴり和みました。

デモの割には結構容量食ってる気がするけど何が入ってるんだろう。

体験版の戦闘バランスは恐ろしくヌルいけど、後半が怖いね。

位置取りが重要だけど動きすぎると行動ができない上に、リアルタイムで考えていかないとだめだし。