トラスティベルは買う。テーマ的にもスタッフ的にも360的にも。体験版から変わってるとは思わないから、視点はどうせ変更できないのだろうけど、まあそれくらいは。

シャドウランはPC版が酷い仕様らしいですね。対戦でPC版の人を見かけたら同情をしてしまいそうな。原作TRPGプレイはしたことはないけど、なんかPC担当が電子の海に潜ったり、銃撃戦と魔法戦が繰り広げられたりするやつだよね。

いたストはWiFi対応というので是非に。部屋から電波が悪いので、どっかにあるバッファ□ーのルータ取り出して中継させるべきだろうか。最近は適当な店にPCでWiFiなの売ってるけどさ。

ゼル伝DSもさりげなくWiFiに対応してるそうで。期待はしてないけど。

OGsは……最後までやれるだろうか。何話だっけ。