デモをやった感じ、Shadowrunは回避することにしました。

なんていうか、どういうべきか。

行動によってレティクルが開きすぎだけど、止まれば格好の的だから結局開きっぱなしで撃ち合いが基本になる感じ。オートエイムなのか、勝手に敵を追尾してくれるんですが、追尾してるだけで当たるわけではなさそうだし。

あと、音声2chだと音像が変なのか、どっから撃たれてるか分からないんだ。

1GBも落とさせておいて、もうちょっとデモの制限解除してくれてもよいものだけど……。

ちなみに、ノーマル以上のBOTは、接近されるとピストルでも1秒以内に死んでしまいます。強すぎです。イージーまでなら1対6でも勝てるんですが、ノーマルでは1対2でも厳しくなります。2ラウンド目からは確実に両方蘇生を持ってるし……。