コンビニがですね、近くにフoミマしかないのですが本屋いった帰りには□ーソンやミニ◇トに寄ったりするわけですよ。正直、フoミマの店員の8割はムカツクんで。

で、今回はローソンで久々にコンビニ牛丼というジャンクフードを買ったんですよ。寿命が3ヶ月縮まるというあの。

「721円になります」

それじゃ、いつも通り千円札を置いて七百円を探し……

「ひとまず千円お預かりします」'-')o__))) ヒョイッ Σ(゚д゚;

……。

……。

客が財布まさぐってるのにとるなよ。

五百円玉あったらそれ引っ込めるんだよ。

おまえはテキパキとしたレジ作業をやってるつもりか!?

だったらまずポイントカード要求するのやめおやごるぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa