雨降りです。

近所のファミマなんですけどね、傘立てがね、離れてるんですよ、入り口から。

濡れるっつの。

ふざけてんのか。

濡れるんだよ、傘立てから入り口までに!

ゴミ箱がじゃまで濡れるんだよ!!!!

ゴミ箱の場所が屋根の下にあってその先に傘立てがあるから濡れるんだよ!!

気付よ! 何考えてるんだよ!

コンビニ店員は一度自分の店を客観的に利用してみろってんだ!!!!!!

しかも屋根のぎりぎりの場所って大粒の水滴が降ってくるんだよ!!!

つめてーよ!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ