アサクリ感想2回目。

このゲーム、要人暗殺が目的なんですが、情報収集パートで集めた情報を記憶しておかないと全く意味がないんですよね。

特に、逃亡ルートは事前に実際に行動しておかないと無駄に街を逃げ回ることになります。

スマートな逃亡をしようが大胆に斬り殺していこうが評価は変わらないので、気にしないで適当でもいいんですけど、それは何となく負けた気分に。

逃げるのは自分だけではなく、目標も逃げていったりもするんだけど、当然その情報も得られます。

何か特別に表示されるわけではない(と思う)ので、やっぱり自分で調査しておく必要があります。

調査しようがしまいが、力押しでも十分終わります。

まあ、プレイの評価をするのは自分ということですよ。ええ。そんなゲーム。