マウスの調子が悪いので、分解しようとしたんですよ。

MX-1000なんですけど、最近のマウスって気軽に開けられないのね……。

どうにかして隠しネジを3カ所見つけたんですが、開かない。

無理にあけようとするんですが、なんかネジが一カ所残ってそうな雰囲気が。

だからさ、開かないようにしたら無理に開けようとする人が出てくるから開けやすくしておきてくれるべきじゃないかって思うんだよ。

無理矢理あけようとして壊れたらどうするんだよ!

中にゴミつまってないかくらいみさせろよ!!!

……。

で、開けるのは断念しました。

何故か、調子は気持ちよくなりましたよ。ええ。やっぱりただのホコリだったか。

もうちょっとでG9買うところだったじゃないかよ。

まあ、代償としてバッテリーのライトが非常に見にくくなりましたが。

もうちょっとで充電してるのか分からないことになってたよ、はは。

……c⌒っ.д.)っ