カグスベールを買ってみました。

これがどういう代物かといえば、家具と床の滑りをよくするものです。

もっと具体的に説明すると、これをマウスの裏にはりつけてエアソール代わりにするのですよ。

というのも、マウス分解時にソールも剥がしてしまって、接着力が落ちた結果1つだけ行方不明になってしまって。

こんな田舎町じゃマウス用ソールなんてないので、記憶の片隅にあったカグスベールを試してみたら、かなり遜色のない感じの滑りを見せてくれて。

で、テストがてらにCrysisの体験版やってみましたよ。

重い。

1280*800で全Medium、AA無しで18〜28fps。解像度落としても45前後とへにょい結果に。

Medium以上を試してないけど、どうなってたことやら。うひょー。