GTA IV買いましたやりました。

グラフィックが大幅進化した代わりに、ゲーム内容は減ってるんじゃないかと。なんというか、馬鹿っぽさが減った感じに。

でも、挙動がかなり作り込まれてるのは非常に好感が持てるね。階段降りるモーション良すぎだろう。

私が3Dゲーでよく気にするのは梯子を上るときに手が棒をつかむかってのがあるんですよね。

その次のレベルですよ、階段で段に足を着くってのは! しかも走ってると専用モーションだし!

オンラインは楽しすぎるね。

8人くらい集結して馬鹿騒ぎするとさすがに処理落ちするけど、そこまでしないと処理落ちしないのもすごい。

意味もなく他人の車に乗ったり、乗せたり、乗られたり。

オンラインだとデスペナもないので、華麗に爆発できるし。

これ、PC版がでるなら、PC版も買っちゃうかもしれんね。