PC版ラスレム、Steamで買いました。

この時期に買うと言うことは、JPリージョンなので2000円割高なものを買わされてるわけですが。

日本のゲームが高いのを嘆くべきか、海の向こうのゲーム事情を察してあげるべきなのかは知りませんが。

内容に関しては良ゲーが神ゲーに進化した程度のことなので詳しくは書きませんが、やっぱり60fpsっていいものですね。

場面によっては割り込んでしまうのですが、それなりの設定でそれなりにヌルヌルなのは気持ちいいね、うん。

ゲームパッド認識が上手くいってないのでしょうがなくJoyToKey使ってるんですが、特に問題がなく動かせてていい感じ。

うん。信者ってやつはこのくらいのお布施でも動じないんだ。いいよ箱○でパッチぐらい出せとか言わないよ、うん。いいよ……。

c⌒っ.д.)っ