XBLAの車道コンプレックス買ってました。シャドウだよシャドウ。

メトロイドと探索型ドラキュラとを足して何かで割ったようなゲームなんですが、これをXBLAで出していいのかってほど作り込まれてる感じです。

で、2Dガンアクションなんですが、奥行きの概念があるんですよ。

右スティックで照準するんですが、これが狙いにくいのなんの。

照準なしで撃ったら自動照準みたいな感じになってる気もするんですが、イマイチ信頼性が薄いし。

あと、上で書いてるように足して二で割ったようなものなので、オリジナリティがあるかといえばそんな気がしないです。

逆にそれが心地いいときもあるけど。

2000以下で買えるのですが、正直3800円とか4800円でもいいんじゃないの、ってレベルではあったね。うん。