ぱそぱその調子が悪いc⌒っ.д.)っ

主な症状はたまにJaneを中心に固まる、いきなり落ちる。

Janeが固まると言うよりは、HDDがどうにもおかしくなってるみたいで、ログのフォルダを変更したら固まらなくなったんですよ。

これがプチフリとかいうやつか……HDDなのに。

新しいHDDかー。

今だとテラ以上なんだろうけど、500GBすら埋まってない現状でそこまで必要かが。

で、いきなり落ちる件は、USB機器を減らしたらなんとか大丈夫なようで。

今USBディスプレイもUSBオーディオも外してるんですが、やっぱりUSBディスプレイのある生活に慣れてると違和感があるね。

ドライバを一回全部削除すればいいとかって話もあるんだけど、どうしたものか。

PS/2マウスも引っ張り出してこないと……。