メタマク3買ってやりまくってたんだけど、クリア直前になって「あーやっぱパトカー改造やりなおす」ってことになって、未だにクリアしてないんですよ。

ルマックス3はバグが目立つけど丁寧に作ってるんだよね。前後で矛盾してる気がするけど気のせい。

ヘタな3D全開のゲームよりよっぽど敵キャラが動くRPGってのも珍しい。

大金が必要なゲームでバグで大金が手に入りやすく、レアアイテムで超パワーアップできるゲームでバグでレアアイテムが手に入りやすいという悪夢なような状況に目を瞑れば、ここ最近ではなかなかの良ゲーですねー。

バグには手を出さなきゃいい話だけど。あるものは二周目じゃ徹底的に使う性格なので……。正確には二周目じゃないけど。