「うんわ、キーワードでたどってきた人数多っ」と驚いてしまった今日この頃。確かに(関西圏の)放映日に書いたら多いでしょう、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

話は全く関係ありませんが、私はつぶあんが嫌いです。

しかし、関西圏というのはこしあんが少ないらしく(?)、つぶあんばかりを頬張る羽目になるわけです。これはいただけない。

そもそも、あっさりとした食感が好きなので、小豆の皮だかなんだかの感触があるのが嫌いなのです。そう、私は食感で食事を決めるのです。

肉が柔らかくなるまで煮込むとか信じられなくて、もっと、え、食べてるって感触がほしいのです。それでいてしつこくなくあっさり。分かりますか。

なんだかんだいって食べるんですけどね。

ああ、雑食気味ですc⌒っ.д.)っ