興味の対象になりやすいキーワードが連続したからか、何気なくアクセス数が増えてまいりましたが、気にせずにマイペースで書き続けたいと思います。

朝青龍の連勝記録が途絶えてしまったのですが、止めた力士は今場所において三大関を転がした北勝力。やはり、勢いというのは大事なのでしょうか、連勝の勢いが止まってしまった一番は朝青龍がちょっと引いた瞬間に北勝力が押していく展開でした。

まぁ、それはおいとくとして、久々に連勝を延ばした横綱の存在というのは嬉しいものがある気がして。

阪神が弱いのはかまわないけど、横綱が弱いというのは気にくわない、微妙な心理がここに働いているのですよc⌒っ.д.)っ

その阪神、混戦から頭一つ出てきたかな? といったところですね。

去年のような圧倒劇も楽しいけど、こういう接戦も楽しいものですねc⌒っ.д.)っ

あの、一昔前の朝ニュースで阪神の結果を聞いて「また負けた────っ(゜V ゜」「巨人に勝った────(゛∀ ゛」っていうのも楽しいものでしたが。

……私は本当に阪神ファンなんでしょうかc⌒っ.д.)っ