ぅにぃぃぃ3

一部界隈の人間以外にはもう過去の話題になった気もするny作者逮捕ですがc⌒っ.д.)っ

事件を報道するときP2Pソフトウェア全体に影響がでるという記事を書いた人間が何人もいました。

中にはUD Agentを持ち出して「影響が及ぶ可能性も否定はできない」という回りくどい表現を使ったところもありますしね。

しかし、UDは分散コンピューティングの範疇であり、Pure P2Pを利用した多目的ファイル送受信ソフトと比べるのは妥当なのかどうかですよ。

伝言ゲームと輪唱を比べるようなものです。(←明らかに詭弁ですね)

ところで、いつも通り唐突に話は変わりますが。

P2PGoogle検索すると当然のようにサイドにネトランの広告がでるんですが、そのドメインを見るとfujisanとか言ってるの。しかも、なんかスッゲェamazonに似てる。

いや、でも他の書籍を売ってるサイトデザインも似てたような。そもそもamazonからして昔からの通販サイトに似ている。

使いやすい通販サイトのフォーマットなんて決まったもんですかね。あるいは停止してるか。

停止といえば……。

……いえ、なんでもありません。