お〜い

私は缶やペットボトルの茶や水は買いません。

なんか、どうせ買うなら炭酸でクァーッといきたいとか、水なんて水道からでるんだから、とかいろいろ理由はあるんですが。で、たまに飲む機会があって、いざ飲んでみるとあんまり美味しいとか思わなかったりと……。

そもそも、自販機で売ってる確率の高い烏龍茶はあまり好きじゃないし、それ以外のブレンド茶だとかになったらもうなんなのか分からない。

いや、嫌いな訳じゃなくて、どうせなら炭酸でクァーッといきたいのよ。

つまり、炭酸飲料茶を希望するということです。

すいません、嘘ですc⌒っ.д.)っ

そんなわけで、私が唯一美味いと感じる缶茶である伊藤園お〜いお茶が何故か手元にあったのでこんなことを書いてみました。

っていうか、うちの前にあるペプシの自販機にペプシコーラが無いんですがc⌒っ.д.)っ