毎回どうでもいいネタを適当に書いている壊れゆく手記にようこそc⌒っ.д.)っ

実は、今ドライヤーが無いのですよ。長髪なのに。

それって、何、致命的ってやつじゃんc⌒っ.д.)っ

非常に話は逸れますが、私実際に「じゃん」なんて語尾に着けて喋ったことなんかないよなぁ……c⌒っ.д.)っ

わたし、とか、わたくし、とかは実際に使ってるっていうか普段からこういう言葉遣いなんですよ。

なんというか、暑くても下着だけとかいうだらけた格好はしないし、蒸れて衛生的に悪いという時以外は靴下もきちんと履いてるのです。

その代わり、長い髪を洗うのがめんどくて結構サボってたりするんですよねc⌒っ.д.)っ

ドライヤーが無いからってこともありますが、人間、几帳面な部分とだらしのない部分は釣り合ってるもんなんですよ、きっと。

頭皮きちんと洗わないとハゲるんですけどねc⌒っ.д.)っ

抜けゆく毛記、を20年後くらいに書きたいと思いますc⌒っ.д.)っ