C2

6月といえば、本サイトが5月の終わりの方にできたので、「おこられますか?」は4だか5周年を迎えていたのである。実際にホームページの真似事みたいなのはその2年くらい前に始めてたんですが、その件は取り返しのつかない過去のこととしてきつく封印しています。いや、そもそも昨日書いた文章でさえ封印したい衝動はありますけど。

こうやってだらだらと長文を書くのは、どうでもいいことなので敢えて冗長にして訪問者の読む気をなくし適度にスルーさせる目的があります。つまり、この部分、並びにほかの日記でも長文で書かれている部分はスルーしてもその後の展開においてなんら気にすることはないのです。長文が好きな人はたまにいるかもしれませんが、大半の人間は「うざい」「簡潔にまとめろ」という感想を持つはずなんですよ。それは匿名掲示板である2ちゃんねるにおいても顕著で、縦読みのできない長文などには大した価値がないとみなされるのですよ。時と場合によりけりですが。

ということで、本題に入ります。

コカコーラ・C2飲みました。

次の日に普通のやつを飲んでみたんですけど、違いが分からなかったです。

カロリーが半分という話なんですけど、今手元にある普通のコカコーラのペットボトルにはカロリーがどれくらいか書いてないんですよ。

つまり、いったい普段のコーラが何カロリーなのか、それすら分からなかったですよ。

お見事だ!c⌒っ.д.)っ

この調子で、次はバニラコーラ・C2を希望します。