模様替えの鬼

私は模様替えが好きです。といっても、どったんばったんするので最近は半年に一度なんですけど。

その中で、もっとも気を遣うのは当然PC周りの配置。配線しかり、ケーブルの長さしかりで。特に、電源周りは壁コンセントの位置との兼ね合いがあるので大変です。というか、いい加減パワーディストリビューター買っておけという話もあるんですが。

今回、というか日付が経ってるので前回なのですが、余ってるソファーを導入したのですよ。

そこで大問題。ソファーに座りつつテーブルのキーボードというのが大難関。位置的に、テーブル以上、デスク以下という素晴らしい高さを要求される訳じゃないですかc⌒っ.д.)っ

しょうがないので、今はガラステーブル2つの上にテーブルの天板をおいて、その上にテーブルを2つ置いて解決しています。

もう一度書きます。

ガラステーブル2つの上にテーブルの天板をおいて、その上にテーブルを2つ置いてます。

c⌒っ.д.)っ

ガラステーブル2つの上にテーブルの天板をおいて、その上にテーブルを2つ置いてます。

c⌒っ.д.)っ