舟和……

ようかんマンが救世主として活躍しだしてからそれなりの時間がたちました。

最早、私の生活からは切手も切り離せないくらいにようかんマンLOVE♥な日々を過ごしています。といっても、ようかんでは芋ようかんがダントツで好みな以外は普通程度の好物ではないのですが。

舟和の芋ようかんは、東京方面に出ることがあったら必ず買ってくるのです。

あの「素朴」という言葉が似合いすぎてたまらない素朴な味は私の心を奪ってやまない至高の一品です。最高です。萌えです。萌えとかいうな。

とにかく芋ようかんが好きな私は、ようかんマンも同様に愛しています。

その愛好ぶりは、ROにおいてギルドエンブレムに鉛筆立てと並んで配置していることからもおわかりになるでしょう。一部の人間しかわからんやん。

奥行きが薄いサイズに切り分けられているようかんマンばかり見てるので、立方体なようかんマンには萌えられませんけど。

まぁ、いずれようかんマンAAはモナーギコ猫と並ぶ新たな顔になることは間違いないでしょう。

なわけないですねc⌒っ.д.)っ