なんか色んな事に目移りしてしまってしょうがないのですがどうしましょう、な日々を過ごしているせいか、手記書いてる暇なんてないですねホント。

忘れてるだけなんだけどね!!c⌒っ.д.)っ

それで、ゼルダのムジュラのタイムアタックムービー見て、裏オカリナ途中だったことを思い出したんですよ。

で、続きをやったみたんですが……。

……。

っていうか何すればいいんだっけc⌒っ.д.)っ

ゼルダには「やったことリスト」が絶対必要だと思いますc⌒っ.д.)っ

そんんわけで、C言語の知識が少しずつついてきたり、やっぱりゲーム曲にはオケヒだなとか考えたり、ギャグ漫画のボケと突っ込みの数を調べたりする休日でしたc⌒っ.д.)っ