ベストセラー小説『世界の(略)叫ぶ』のタイトルって編集者がつけたそうなんですが、パクリ元は大元の方じゃなくて新世ゲリオンの方からとったということを初めて知りましたc⌒っ.д.)っ

どっちゃでも構わないけど、途中の読点がついてたりするところにも味があったりとタイトルのうまい付け方で得した作品だよなー、とc⌒っ.д.)っ

読んでないし見てませんが。

色々と書きためてたことがあった気がするんですが、思い出せないので昨日の話題を。

森永のダースが置いてあったから食べようと開けてみたんですがね、やっぱり夏場だから非常に融解物質祭りなんですよ。

包装フィルムとチョコとの間隔がなかったらしくフィルムを動かすほどにめくれあがるチョコ、そしてチョコ。だからといってもはや戻ることのできない領域になってしまったので最後まで開けてから冷凍庫に入れたのですよ。

そりゃ、夏場ということを忘れてチョコの包装を開けるなんて不用意な行為をした私が悪うございますけど、一応クーラー効いた部屋であけたのですよ。

ダース溶けやすすぎc⌒っ.д.)っ

冷凍庫に入れてから速攻溶け出してきましたしねc⌒っ.д.)っ

しかもベトベトしやすい。なんだ、濃いぞ!?c⌒っ.д.)っ

まぁ、ダースは夏場にはオススメできないc⌒っ.д.)っ

或いは冷蔵庫に入れていて、1、2個ずつ食すことc⌒っ.д.)っ

ダースとダーツ間違えて書いてたc⌒っ.д.)っ