はぢめての

気にし出したら止まらない難儀な性格の私ですが、週刊ガンダムが気になってしょうがなかったんですよ。
しょうがないので創刊で安いうちに買っておこうと。
ただ、心境として、なんかこっぱずかしいのですよ、週刊なんたらシリーズ買うのはc⌒っ.д.)っ

まぁ、恥ずかしいとかいう理由で私の好奇心は止まらないのですが。

ついでなんでガンスリとエンホイのために電撃大王も買って、レジで黒いビニール袋に入れられて買えってきたわけで。

……c⌒っ.д.)っ

世間一般的に、電撃のほうが恥ずかしいのではc⌒っ.д.)っ

しかも目当ての漫画のってないしc⌒っ.д.)っ

しかも。

家で一息ついてからよく見ると、黒い袋に見えた物体にははっきりと「GUNDAM」の文字が……c⌒っ.д.)っ

いやーーーっ!c⌒っ.д.)っ

本屋からずっと晒しあげーーっ!?c⌒っ.д.)っ

恐るべし週刊なんたら。