ガンガン

ガンダムガンスリのキーワードからのアクセスが多いので、ガンつながりでまた野球の話でも。

いや、正確には楽天ライブドアの話?c⌒っ.д.)っ

個人的な心境としてライブドアは大嫌いなので楽天だけ参入という話もいいのですが。

というか、AAACafe買収してXREAも買収候補だとか?c⌒っ.д.)っ

もう、ねぇc⌒っ.д.)っ

一方の楽天、ネットに出店のイメージが今も強くて、サウンドハウスが何故か楽天内に出してると知ったときは、変な気分になりましたね ?c⌒っ.д.)っ

すでにネットショップをやってるとこまでもが出店する楽天

いや、何故だよc⌒っ.д.)っ

まぁ、それでも今回変に露出しすぎてる楽天の今までらしからぬ表っぷりに少々困惑しつつライブドアつぶれろとか内心思いながら今回の騒動を見てるんですけど。

やっぱ既にチームができてるシダックス参入が一番いいよね! というのが私の意見なんですがどうすればいいでしょうc⌒っ.д.)っ

来年パ8球団とか激萌えるね。本当に。

シダックスガンガレ!!c⌒っ.д.)っ

おいおい、ひょっとしてガンつながりってその一言だけかよc⌒っ.д.)っ