近所の駅前にある店は、一階がスーパ−で二階に本屋とダイソーがあるという後はCDとゲームの取り扱いが完璧ならそれだけで満腹になれる店揃えなんですよ。

それはともかく、こういった商店では有線放送を流していることが多く、中でも週間チャートだとか新作だとかはよく流してるんでピーーーーーーーーーーッ……流してるんですよね。

ただ、有線垂れ流しというのはたまにkピーーーーーーーーーーッ

……c⌒っ.д.)っ

ピーーーーーーーーーーッ

別にホイッスルが音楽に入ってるのは普通なんですが、なんでよりによって集合かけるときとかに使う不愉快な音が出るホイッスルをジャパニーズポップスに入れますかc⌒っ.д.)っ

素敵なウィンドウショッピングが阻害されて不愉快ですこんばんはc⌒っ.д.)っ