●x●

おこられのサイトに当初から居た丸いアレ。

元はゲームの雑魚キャラにと思って作られたキャラで、しばらくは私のパソでアイコンとして存在してました。

誰も知らない私の2つ目のサイトから表に出たのです。

みんなが知ってる4つ目から前面に出たのですが、その時は少しリアルだったのか「怖い」という意見もありました。

その後、プチリニューアルのときにデフォルメされ、その後も使用してきたのですが……。

何故か使いたがる人が多く、果たしてこの球体が臆面もなく世間に顔を出していいのだろうか、と。

常々思ってたので、表札に名前を書くのにペンをとったついでに作ってみたのですよ。

……。

ああっ! スキャンしてアップしたいなこれ!c⌒っ.д.)っ

写メールでやってみるか!? ええい!c⌒っ.д.)っ