自動的に

最近の企業やらは、何故かリダイレクトでファイルを落とさせようとしてるんだがどうにかならないだろうか。

っていうか何の理由でリダイレクトでファイルを落とさせようとしてるのか理解に苦しむ。

最近のXPは自動でリダイレクトでファイルを落とす時に警告を出すのでうざいことこの上ない。いや、警告切れるけどさ。

リダイレクトでファイルを落とさせる以前に、リダイレクト自体あまり推奨されるものじゃないはずだけどなぁ……。サーバー側じゃなくてクライアント側でやらせるのは。

昔からリダイレクトでファイルを落とさせるといえばそーすふぉーじとかう゛ぇくたーという有名どころだから困らない。う゛ぇくたーも昔は違ったのに……。