雨雨

少しずつヴァンパイアレインのSランクを埋めようかと思ってるんだけど、Sランクがやたらとマゾい。

最善のルートをノーミスで進みつつアイテムを全部回収しないといけないとかマゾいなんてレベルじゃないだろう……。

メダル集めの方が楽なのかもしれない。

しかもさ、ショットガンが、散弾全部当てないと命中が100%にならないんだよ。

ショットガンって散らばるものだろ……どうして全部当てないといけないんだ!!

そういや、日本がガトリングガンを作ったときに精度がよすぎて「おい、これじゃガトリングガンじゃねぇよ!」ってダメだしされたことがあったとか。

話が逸れたけど、とにかくショットガンを持ったら近寄って近寄って全弾命中させないとSランクがとれないという。

100%じゃなくてもいいらしいけどね。