PLG150-DRを買いました。

要するにXGプラグインボードのドラムのやつなんですよ。

これで素敵な打ち込みライf……ちょっと待て、音がモノラルだ。

で、調べたところ、MU100ではPLG150-PFがモノラルになるらしいんだ。

DRの方には何も書いてなかったけど。

書いてなかったけど……!!

あーへもいなc⌒っ.д.)っ

YAMAHAHAHAHAぶちたおすぞc⌒っ.д.)っ

問い合わせた後に送付か……箱なんてもうないしな。っていうかもう128を中古で買うか!?

音源周辺の爆熱時空が増大しそうだけど。

ってういかここまでお金かけるならプラグインボードで済ませた意味がないのでは?

あーもうc⌒っ.д.)っ

こうなったらモノラルで使うしかないな。なわけねーよ!!c⌒っ.д.)っ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああんc⌒っ.д.)っ