PanelsUIを導入してからカスタマイズ欲がでてしまいましたね、今回画像をふんだんに使ってゴテゴテとしたものを作ってみたのですよ。まだだけど。

……。

70%の段階で超重い……c⌒っ.д.)っ

GDI++使わないとフォントが汚いってのも考え物だよなー。

MS UI Gothicのビットマップフォントがこじんまりとした表示にズバピタなんだよなー。メイリオなんかよりよっぽど完成度高いんじゃね?

そういやメイリオって横長だけど、ワイドディスプレイに合わせてるんだろうか?

メイリオはBoldだといい感じになってくれる感じです。GDI++とXPという離れ業環境での話ですが。新PC組むとしたらOSどうすべきか。まぁいいや。

あー重いc⌒っ.д.)っ