ドラキュラXクロニクル買いました。

テレビ出力で遊んでるわけですが、たまに本体の液晶でやってみるとやっぱり残像が気になるね。

まあDSの時と同じくらいだけどさ。

最近のアクション多めな探索型ドラキュラに慣れてたせいで最初もたつきましたが、そこはやはりベルモンド最強の男ですよ。バク転もジャンプ鞭もサブウェポンも非常に使えるよね。

というかですよ。

オリジナルXと月下が入ってるんですが、月下の夜想曲安売りしすぎじゃね。うん。

まあいいけどさ。

早いとこボスラッシュを解禁したいと思います。

そういやまたボスラッシュで協力プレイモードがあるんですよ。

DSのやつの店は今でもオンラインいるんだろうかな。いないだろうけど。うん。