アクアノートの休日というゲームの続編において、まさかレベル上げ作業をやらされるとは心底意外でした。

アクアノートの休日というゲームの続編において、まさかレベル上げ作業をやらされるとは心底意外でした。

レベル上げは覚え音ゲーでした。SPOREじゃねーんだよ。

レベル上げは覚え音ゲーでした。SPOREじゃねーんだよ。

快適なゲームを阻害する無駄な演出。

全く興味の沸かないストーリー。

嫌がらせとしか思えない行動制限。

嫌悪感しか沸いてこない登場人物。

オフにしたくなる余計な音楽。

PS3という次世代機になって、何故か閉塞感を感じる海底。

行ったり来たりを繰り返すお使い。

コマンド総当たり感。

アクアノートクエストとかアクアノートミステリーという名前なら、まだ少しは許せた。