SO4買いましたやりました。いや、まだ二枚目なんですけどね。

戦闘はSO3より楽しくていい感じです。

ただ、引き視点とキャラ寄り視点の2つあるんですけど、キャラ寄り視点だと位置が把握しづらくて、これどう見てもキャラをガン見する時のために作ってある的な。

戦闘で不満があるとすれば、アイテムが使いにくいと言うことでしょうか。

予約させてくれたらよかったんですけど。

あと、カメラアングルに悪意がありすぎで、ここまで狙ってエロだとデッドオアオーシャンエクストリームみたいなかんじですよね。

ここぞとばかりにPV3機能活用しまくってる私には何も言えんがな!c⌒っ.д.)っ

はははははc⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ

ストーリー面は、途中での感想で悪いのですが、ストーリーが進むにつれて会話の合間に挿入されるポエム的な語りが増えてきてるのがすっげぇムカツクっていうかうざいっていうか。

ムービー飛ばしたいと思う頻度がどんどん増えていくのが困りものです。

というか、もうほとんどおっぱいしか見てない。

やたらそこを強調してくるもんだから、きっとこれはストーリーに飽きた人のために配置してあるんだと思います。

ストーリーがうざくなってきた人はおっぱいを股間を見ておいてください的なc⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ

いや、これが冗談じゃないんだって!c⌒っ.д.)っ

ほんと露骨すぎて。

そんなエロなんかでストレスのたまるストーリーを誤魔化そうったってクマーc⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ