アレはアレで好きだけどねc⌒っ.д.)っ

姉が引っ越しの際持っていったゲームハードはPS2のみのようで、姉弟共用で使ってたハードは家においてあるわけですよね。

……初期ステとSFCは箱ごとおいてあった……c⌒っ.д.)っ

いや、探せばNEWファミも箱付きであるかもしれず。

まぁ、これは前フリ。

某所でSFC無印ドラキュラのタイムアタックムービーなるものがあったんですよ。

……キモイc⌒っ.д.)っ

この鞭はきっと生きてる。

マリオとか目じゃないくらいキモイ動きをしてますc⌒っ.д.)っ

追記使用だそうですが、回数は50000回以上という凄まじさ。

しかし、SFCドラキュラは2つでるわけですが、初期にでた方が数世代先のような出来だよなぁc⌒っ.д.)っ

無印はサブウェポンがボタンの足りないFC時代と違ってちゃんと1ボタンに割り当てられていたんですが、XXでは元通り上+アタックに。

無印は上下左右斜めに鞭を放てるのに(飛びながらだけど)、XXでは左右のみ……。

まぁ、無印ドラキュラとか、ゴエモン雪姫、魂斗羅スピはコナミがちょっとアレになる前の奴ですしねc⌒っ.д.)っ